■プロフィール

いんたげ

Author:いんたげ
FC2ブログへようこそ!

■最新コメント
■最新記事
■カテゴリ
■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■全記事表示リンク
■月別アーカイブ
■ブロとも一覧

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
クリーパー最新Go!
s_CIMG1000_convert_20090612020254.jpg


クローバーを採取してた近くの公園。
一度雑草刈りの憂き目にあいましたが、やっぱりもさもさ生えてきました。


CIMG0998_convert_20090612011535.jpg

てか、これまた業者呼んで雑草刈りやるのか?
そう思うと不思議と腹が立ってきたwww




まあ、それはそうと…
今日の無駄遣い

CIMG1041_convert_20090612012116.jpg



おっとこれは無駄遣いちゃう(汗


CIMG1042_convert_20090612012318.jpg

というわけで



_,,-―=''' ̄      ___,,-―――='' ̄ __,-―='' ̄   /
   _,,-―=''' ̄        _,,-―='' ̄ ヽ       /  +
 ̄ ̄        _,,-―=''' ̄          \    /  . . .  .
      ,,-='' ̄    _ノ         ,_ノ ヽ  /    .  。. ★  ☆
    ,,,-''        / iニ)ヽ,         /rj:ヽヽ ヽ/     。.    .
-―'' ̄         ;〈 !:::::::c!  |___,/' {.::::::;、! 〉 | -┼-   -┼- 丿~~~| |~~~~~| __ ■ ■
.  |.            (つ`''"   |     /  `'ー''(つ.  |. -┼-   -┼- /~~~~/    丿  | 丿 ▼ ▼
   | .        /////       |     /      /// |   | 丶  |     丿   /  丿  ● ●
  ヽ    γ´~⌒ヽ.        |   /          /
――ヽ   /      ヽ      |  /         /⌒ヽ、
    \/       |        |_/         /    ヽ



2chAAを用意して万全の体制で臨んだクリーパー最新刊47号!
茶水に電話入れたら最新号入ってるって言うんでドキドキしながら買いに行きましたよ!


手を洗いうがいをしたら正座をしてクリーパー最新号をめくります。
今月号の特集はテラピン、でもこいつは目的と違う(AKIさんごめんなさい<(_ _)>)。

「こんなふうに飼っています」
今回の目玉はこれ。


早速70ページをめくると

_,,-―=''' ̄      ___,,-―――='' ̄ __,-―='' ̄   /
   _,,-―=''' ̄        _,,-―='' ̄ ヽ       /  +
 ̄ ̄        _,,-―=''' ̄          \    /  . . .  .
      ,,-='' ̄    _ノ         ,_ノ ヽ  /    .  。. ★  ☆
    ,,,-''        / iニ)ヽ,         /rj:ヽヽ ヽ/     。.    .
-―'' ̄         ;〈 !:::::::c!  |___,/' {.::::::;、! 〉 | -┼-   -┼- 丿~~~| |~~~~~| __ ■ ■
.  |.            (つ`''"   |     /  `'ー''(つ.  |. -┼-   -┼- /~~~~/    丿  | 丿 ▼ ▼
   | .        /////       |     /      /// |   | 丶  |     丿   /  丿  ● ●
  ヽ    γ´~⌒ヽ.        |   /          /
――ヽ   /      ヽ      |  /         /⌒ヽ、
    \/       |        |_/         /    ヽ


再びAA登場!

kajikajiさんのところの飼育スタジアムが眼前に!

おおー、ケージが4つ並んでるところは初めて見たかもっ。
全部90サイズかー、すげーーーとか思ってると右ページに人の写真が。

うぉおおおおおおおーーーー!

これはkajikajiさん&F氏!!!

つかリアルkajikajiさんマジ渋くね?スレンダーで鼻筋通ってるし目が格好いい!
ライラちゃん、鼻ちゅー@はぁ~と、とか言ってるおっさんちゃうでw

ロックンローローにして戦国武将みたいなイケメン美容師さんでした(それどんなやw)。
F氏もばっちり決まってますっ!
(もちろんおいらの鋭い視線はkajikajiさんの履くストライプの5本指靴下を凝視w)


まあ、kajikajiさんとF氏以外このコーナーで写真におさまった飼育者はいなかったんですけどねw



自宅にテラピンのために180cmを置くイチローさんに驚愕し ←ここは違うw

96ページからがモノクロ4ページにわたるkajikajiさん(大阪府)家のレポートになっており
ブログでも書かれていない(多分)、星模様誕生秘話が綴られています。

kajikajiさんの熱い飼育方針、一見の価値ありです(おいらには無理だ\(^o^)/)。



ふー、ぽっぽの鼻息並みに興奮しすぎた…。
ブランデーを傾けつつ小型水槽をのぞく(嘘)。

CIMG0992_convert_20090612011435.jpg


もう寝る!

リクガメ | 02:50:39 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
クリーパー47号は、生kajikajiさんご登場で、リクガメ界が昨日から騒然としていますね!
私はこの春、幸運にもkajikajiさんに直接お会いできたのですが、今回クリーパーを通じて、キリスト様のご尊顔に初めて接した読者の皆さんのあいだで、ファンが激増することが予想されるくらい魅力的な方です (^^)
私も売り切れ前に、早くこの47号をゲットしなくては...
2009-06-12 金 12:21:51 | URL | ダルウィン [編集]
Re: タイトルなし
ダルウィンさん、そうですよねー。ダルウィンさんはすでに生kajikajiさんにお会いになられているんですよねー。うらやましー><
ええ、kajikajiさんもF氏も魅力たっぷりに写真に収まっています。ファン激増間違いなしですね。ダルウィンさんは帰国した際にゲット予定ですか?
2009-06-12 金 12:30:33 | URL | いんたげ [編集]
いや~、次回帰国までは待ってはいられないなぁ、と思っていたのですが、とある方から「クリーパー47号を送ってあげますよ♪」というとてもありがたいお言葉を頂きましたので、他のことならともかく、今回はご無理お願いしようかな、と考えているところです。
海外に住んでいると、こういう時が大変ですよね (;^_^A
2009-06-12 金 12:50:13 | URL | ダルウィン [編集]
Re: タイトルなし
ダルウィンさん、そうですねー。特にクリーパーなんかだと日本国内で手に入れるのがそもそも面倒ですからねwまあでももしあれでしたら私が送ることもできますよ(^-^)クリーパーくらいなら送料もそれほどはかからないでしょうし。
2009-06-12 金 16:49:42 | URL | いんたげ [編集]
クリーパー、早く読みたいですね。
さりげなく熱帯魚水槽登場してますが(^_-)
左にチョコット写っているのは、マーシャルちゃん水槽かな?
2009-06-12 金 18:01:30 | URL | ななちゃん [編集]
早く見てみたいです~♪
明日、近所の熱帯魚&爬虫類ショップに偵察に行ってこようかなぁ~ワク♪o(´∇`*o)ワク♪
2009-06-12 金 19:50:16 | URL | riku-nati [編集]
いんたげさん、とうとう見られてしまいましたね~ダークなキリスト様の姿を~(爆)
ありがとうございます~♪
わははは~ロックンローローにして戦国武将みたいな、、、わははは^でも僕もどちらも
好きですよ~♪F氏はもう人生最後の大仕事をやり遂げ、今、一号店からアロワナの餌を調達して
僕のいる二号店にきて今横にいるのですがすでに感無量の抜け殻と化しております~(爆)
いえいえ~ただたんにF氏ともども雁首揃えてまぬけづらをさらしまくったあげく五本指の靴下
をトータススタイルのオーナー、佐藤さんといんたげさんに指摘され「不覚っっっ」と反省している
わたくしでございます~♪(でもこれ、、ちょっといいですか?五本指はハーレーに乗り始めたころからの愛用なのですが重いハーレーをとり回すのに地面を踏ん張るふんばり力が普通の靴下とちがうんですよ~、、、、といいわけをしておいてと、、)
わははは^もう寝るっっ!(爆)
2009-06-12 金 22:02:21 | URL | kajikaji [編集]
Re: タイトルなし
ななちゃんさん、早速クリーパーゲッツですよ!wハハハ、さりげなく登場した熱帯魚水槽のご指摘鋭いですw熱帯魚水槽もいろいろ書きたいことあるんですけど、なんせ魚が綺麗にとれない('A`)
全然実物を見てるのと同じにとれないのでこんな登場の仕方でしか使えなくなりました><
そうです左はマーシャルのプラケですw
2009-06-12 金 22:56:32 | URL | いんたげ [編集]
Re: タイトルなし
riku-natiさん、わくわくして見てください、kajikajiさん掛け値なしにシブイ系のイケメンですからwそうですねー偵察良いと思いますよ♪
2009-06-12 金 22:58:28 | URL | いんたげ [編集]
Re: タイトルなし
kajikajiさん、ダークなキリスト様でもありますね~wでも格好いいですよ、びっくりしました(^-^)
F氏まだ若いのに…wF氏にはこの際ですから一匹リクガメを…w
5本指見逃しませんでしたよ!wそうですかトータススタイルの斉藤さんも気づいてましたかーw
ではお休みなさい(*^。^*)
2009-06-12 金 23:05:57 | URL | いんたげ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

