■プロフィール

いんたげ

Author:いんたげ
FC2ブログへようこそ!

■最新コメント
■最新記事
■カテゴリ
■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■全記事表示リンク
■月別アーカイブ
■ブロとも一覧

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
なぜそこなのか?
夜中に起きたのでちょっとケージをのぞいてみると。。。


CIMG0789_convert_20090517035218.jpg

ジル、な、なぜにそこで寝てる?
水入れのつもりだとしても、それじゃ水に浸かってないじゃないか?

最初はそのままにしておこうと思ったのですが、
万が一だけど、単に挟まって出れないでいるだけだったら嫌だなと
5分ほど逡巡し、結局いつもの定位置である水入れに移動しました。

でもここに入っても、いつもこの加湿器をなぎ倒してでも出てくるので
やっぱり単に出れなかっただけというのは考えにくい。
水入れにもシェルターにも入らずしてなぜこんなところで寝てる?
アカアシのやることはよくわからん…
さてまた寝るか。

アカアシガメ | 04:03:37 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
ジルちゃん絶妙なバランス取っていますね(^^)
水場で一人だと寂しかったのかな?
近くに何かいて欲しかったんでしょうか。
2009-05-17 日 15:06:04 | URL | ななちゃん [編集]
Re: タイトルなし
ななちゃんさん、確かに絶妙なバランスですねw本当に何がしたいんだかw
まあ一緒ではなくても近くにぽっぽがいるので寂しいことはないでしょうが、密着感?
みたいなものが欲しかったのかもしれませんねw
2009-05-17 日 18:48:50 | URL | いんたげ [編集]
わはははは~ジルちゃん、、単に気にいったんでしょうね~ここが~(笑)
ジルちゃんはもしかして毎回寝てる場所がちがいますか?
ぽっぽちゃんはどうですか?うちのインドホシ達は大概決まって来ておりますね~
そこがだめならここって感じでそれぞれ二箇所ぐらいです~♪
ジルちゃんは起きてる時は水場にはいって寝る時ははいらないんですか?
2009-05-17 日 21:10:44 | URL | kajikaji [編集]
Re: タイトルなし
kajikajiさん、ジルもぽっぽもやっぱり通常寝ている個所は2か所くらいですね。シェルターか水入れかのどちらか。でも時々変なところで寝てる時はあります。今回のはちょっとありえないですけどwジルは夜寝るときに水場に入っていることが一番多いですね。昼間はずっと入りっぱなしということはあまりなくて、シェルターにいることが多いようです。
2009-05-17 日 21:26:34 | URL | いんたげ [編集]
ジルちゃん、いやに不安定なところで寝ていますね~ (^▽^;)
いや~、でもなかなか器用ですよね♪
2009-05-21 木 02:01:32 | URL | ダルウィン [編集]
Re: タイトルなし
ダルウィンさん、ホントなんでこんな不安定なところで寝てるんでしょうねw器用なんだかどうだかwわけがわかりませんがやっぱり湿気が多いところ良いというのはあるんでしょうね。無理にこんなところに入らなくてもいいのですが。
2009-05-21 木 18:44:36 | URL | いんたげ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

