■プロフィール

いんたげ

Author:いんたげ
FC2ブログへようこそ!

■最新コメント
■最新記事
■カテゴリ
■カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■全記事表示リンク
■月別アーカイブ
■ブロとも一覧

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
日光浴日和
CIMG2399_convert.jpg

昨日は暖かかったので、調子を落としてるぽっぽはケージに置いてジルとベランダで日光浴してました~♪

飼い主に日光浴は必要ねーだろとかいうツッコミはなしの方向で(´・ω・`)


CIMG2403_convert.jpg

にゅっと首を延ばして松葉菊の臭いをかぐジル
アカアシはゾウガメとまでは行かないもののわりと首が長いのが(・∀・)イイ!!
ジルも多少大きくなってきてこの首がチャームポイントになってきました♪


CIMG2400_convert.jpg

去年と同じ感じで松葉菊を食べないかなと思いプランターに乗せてみました!


CIMG1297_convert_20090621004632.jpg

こちらは昨年の4月、おおよそ一年前ですが、同じところにいるのですが大きさの違いがわかりますかね~?
ちょっと難しいかな?(汗
現在では縦方向にはこうなりませんよ?というのが認識可能であればいいのですけれど…
って、良く見て飼い主もその成長にびっくりしてたりします(苦笑



CIMG2401_convert.jpg

コダカラソウも一年中表に出しっぱなしだったのですが、冬を無事に越しました
ここからまた大増殖をしてくことでしょう(汗


CIMG2404_convert.jpg

今年もプランターの陰にいるのが好きみたいですw


CIMG1305_convert_20090621004857.jpg

去年はこんな感じで良く斜めってましたっけw
(溝の幅は変わらないので大きさの違いが少しわかりやすいですかね~?)


CIMG2405_convert.jpg

日光浴を終えてケージに戻しても出せ出せ攻撃を続けるジル
室内なら20℃くらいはあったので、この後は室内放牧で発散してもらうことにしました(^-^)


アカアシガメ | 08:55:58 | トラックバック(0) | コメント(22)

FC2Ad

