■プロフィール

Author:いんたげ
FC2ブログへようこそ!

■最新コメント
■最新記事
■カテゴリ
■カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■全記事表示リンク
■月別アーカイブ
■ブロとも一覧

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
3月の身体測定@2010
まだまだ肌寒い日も多いですが、それでも春はしっかりやってきてます(^-^)
とか思ってたらもう3月も終わりですね。今月も身体測定やりますよ♪


まずはぽっぽから~

CIMG2375_convert.jpg

体重 347g (-10g)
甲長 12.8cm (±0.0cm)

今月も体重を減らしてしまったorz わかってたけど…。
でも二か月連続で計17gのマイナスですがそんなに心配はしていないんです。最近暖かくなったせいもあるのか少しずつ餌を食べるようになってきましたし、まだ小さいですが近所でクローバーが採れるようになり早速あげたら結構食べてくれました(^-^)これにオオバコやヤブガラシが参戦すれば状況はかなり好転するでしょう\(^o^)/


お次はジル

CIMG2376_convert.jpg

体重 620g (+66g)
甲長 14.7cm (+0.4cm)

今月はそれほど甲長は伸びていないようですが、体重の方はかなり増えてます(汗。
まあ健康そうなのはなにより。


CIMG2378_convert.jpg

100均15cmノギスも来月には使えなくなりそうですが(汗。


そしてマーシャル

CIMG2373_convert.jpg

体重 95g (+4g)
甲長 7.7cm (±0.0cm)

こちらは体重・甲長ともに大きな変動はありませんでした。ですがそれなりに餌も食べてるし、健康そうなので問題はないでしょう。もともと大きくならないカメですしね。


最後に意味も無くぽっぽとジルのツーショット

CIMG2381_convert.jpg


CIMG2372_convert.jpg

こちらはビジュアル系バンドのように決まってるでしょうか?w


カメズ | 23:05:04 | トラックバック(0) | コメント(22)
次のページ
