■プロフィール

いんたげ

Author:いんたげ
FC2ブログへようこそ!

■最新コメント
■最新記事
■カテゴリ
■カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■全記事表示リンク
■月別アーカイブ
■ブロとも一覧

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ジルの見る夢は
以前にも書きましたが、夕方になるとシェルターに入るジル。
真夜中には水入れに移動するのですがそれまではシェルターで過ごします。


CIMG2370_convert.jpg

せくしーしょっと (*´Д`)

だんだん立派になってきた足がリクガメ後ろ足フェチの飼い主をそそります。

思わず


CIMG2369_convert.jpg


ぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷに… (*´Д`)


もういっちょ

ぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷに… (*´Д`)



不思議なことに全然足を引っ込めません…。
えっもしかしてリクガメが熟睡してるの?うそ?

思わず死んでるのかとシェルターから引っ張り出そうとしたらガタッ!とか物音をたてて嫌がってました。

本当に熟睡してたのか…?
それとも飼い主に触られても安全って学習したのかな…いや、それはないな…悲しいけれど…。

なんなのでしょうね?w


アカアシガメ | 02:51:16 | トラックバック(0) | コメント(26)
前のページ 次のページ

FC2Ad

