■プロフィール

いんたげ

Author:いんたげ
FC2ブログへようこそ!

■最新コメント
■最新記事
■カテゴリ
■カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

■全記事表示リンク
■月別アーカイブ
■ブロとも一覧

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ハコベ・ノゲシ登場!
☆いつでも常夏☆ の黒松さんに野草の贈りものをいただきました\(^o^)/
近所ではすっかり野草が採れなくなってしまいましたから本当にありがたいです。
しかもうちではまだ食べさせたことのないハコベとノゲシです!

さっそく今朝のご飯に。
野草メインですから最近お世話になりっぱなしの桑ふりかけは今日はなしです。

CIMG2316.jpg

にゅーっと首をのばして何があるのかな~という顔をして覗き込むぽっぽ。

でも

CIMG2314.jpg

後からジルがやってきて圧されていましたw

ジルはハコベもノゲシも良く食べていました(^-^)
好き嫌いの多いぽっぽはノゲシを良く食べ、ハコベはそれほどでもなかったかな?
相変わらず面倒な奴だ(苦笑。

ぽっぽは最近、ややですがまた発情するようになってきて食も落ち気味です。小松菜はおろかチンゲン菜もほとんど食べず食べるのはレタスやリクガメフード、それにトッピングに使うようなものばかり。なので体重も現状維持か若干減り気味。あまり気にしすぎても仕方がない、そういう時もあるさと割り切らないとなかなかきついものがあります。一時期はあれほど良く食べてたチンゲン菜を食べないとか('A`)
でもそういうぽっぽだからこそ、こうして野草をいただいてぽっぽが食べる食材が増えていくのは非常に助かります。黒松さん本当にありがとうございました<(_ _)>



そして寒い日が続きリクガメとスキンシップをとることもめっきり減った飼い主は何をしているかというと


CIMG2325.jpg

相変わらずゲームしてました(汗。

斬撃のレギンレイヴ
任天堂発売ですが開発は「THE 地球防衛軍」などでおなじみのサンドロット。
ゲームとしては無双シリーズを巨人版にしてモンスターハンターのオンライン協力モードを足した感じでしょうか。
めちゃ面白いです。Wiiリモコンぶんぶん振り回してます…(汗。


リクガメ | 23:40:13 | トラックバック(0) | コメント(24)

FC2Ad

