■プロフィール

いんたげ

Author:いんたげ
FC2ブログへようこそ!

■最新コメント
■最新記事
■カテゴリ
■カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

■全記事表示リンク
■月別アーカイブ
■ブロとも一覧

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
それ、なんとか…ならない…かな?
ん~FC2ブログ落ちまくり。
つい2日くらい前にも落ちてたところがあったけど、
メンテから落ちるってよくあるパターンみたいですね。


それはともかく

CIMG1388_convert_20090703091718.jpg

これはいかがなものか、ぽっぽクン?
ちょっとだらしない…。
ゴミとかついたり傷つかないか心配になってしまいますよと。


CIMG1389_convert_20090703091752.jpg

朝の食事の風景。
久々にぽっぽの好きなトマトを小松菜の茎の部分と和えて出したら
大喜びで食べた。
器用にトマトだけ取り出して…。
インゲンと茎部分を混ぜると多少食べるのだけれど、
トマトはいまいちだな。
茎部分は水分と繊維質が豊富(多分)なのでできれば食べて欲しいところ。

ジルはキノコと松葉菊を食べてご満悦。
ズッキーニもあるし、今日の給餌に不満はなかろう。
ぽっぽも今日はズッキーニをがつがつ食べた。


CIMG1382_convert_20090703091647.jpg

ベランダ飼育用に設置したシェルター。
間口が広すぎて落ち着かないのだろうか、せっかく入れてもぽっぽもジルも出てきてしまう。
間口を狭くする必要があるかな?
夏場は広い方が涼しいと思うのだけれど…。

リクガメ | 12:18:17 | トラックバック(0) | コメント(8)

FC2Ad

