■プロフィール

いんたげ

Author:いんたげ
FC2ブログへようこそ!

■最新コメント
■最新記事
■カテゴリ
■カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

■全記事表示リンク
■月別アーカイブ
■ブロとも一覧

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ジルちゃんへの重大疑惑
CIMG0705_convert_20090613015816.jpg

CIMG0457_convert_20090613015718.jpg

CIMG0363_convert_20090613015558.jpg

CIMG0899_convert_20090530191759.jpg

CIMG0883_convert_20090530182139.jpg

CIMG0713_convert_20090509010605.jpg


ジルちゃん、寝てる時に甲羅に首や足をひっこめることって皆無だよね?
(ぽっぽも大概だけど、外では首も足も引っ込めて丸まって寝てるよ…)


でもね、もっと大事なことに気がついたんだ。

ジルちゃん、起きてようが寝てようがビビろうがそもそも甲羅の中に
必要なもん全部収めたことってないよね???

石になったところ一度も見た記憶がないんですが?(汗



おまけ
CIMG1046_convert_20090613015856.jpg

お、睡蓮鉢のアサザの花が咲いたと喜んでたらアナカリスの花だったorz
オオカナダモって言えばもうちょっと嬉しい気分になるかなと思ったけど
藻が花て、と無知なだけだけどこみあげる笑いに耐えられなかった。

リクガメ | 02:14:13 | トラックバック(0) | コメント(12)

FC2Ad

