■プロフィール

いんたげ

Author:いんたげ
FC2ブログへようこそ!

■最新コメント
■最新記事
■カテゴリ
■カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

■全記事表示リンク
■月別アーカイブ
■ブロとも一覧

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
疾走ミッドナイト
吟じます!


やたらブツをお出しにぃなるようにぃなったインドホシが~あ~ぁ~あ~♪


そろそろ温浴は終わりでいいかとぉ~お~ぉ~お~ぉ~お~♪


手に乗せたらまーた出してたああっーーーー♪(;´ρ`)


あると思います(-.-)




帰宅がケージの消灯後になって、餌入れを出してがさごそ後片付けを
しているとリクガメが起きてしまう時があります。
以前はそれでもシェルターの中からじっと様子をうかがって、
手早く掃除を済ませてしまえば終わりでした。


CIMG1033_convert_20090610233703.jpg

掃除中じっとこちらを窺うジル。


ところが最近ぽっぽがいらん元気を発揮し、起きだしてきてしまうことがあります。


CIMG1026_convert_20090610233330.jpg

出せやコラ!


CIMG1029_convert_20090610233411.jpg

仕方がないのでケージから出してやると疾走しだすぽっぽ。


CIMG1031_convert_20090610233618.jpg

こっち見んな!

夜だけあって終始ダークな感じが漂います。
一通りうろうろしてラックの下に落ち着いたらケージにお帰りいただき終了。
まあ落ち着けと。
なんか以前夜中に疾走するインドホシって見たこと(読んだこと?)ある光景だなと
思ったらSayoさんところのM氏が脳裏に…。
と、とても光栄です…(汗


おまけ

CIMG1040_convert_20090610233826.jpg

水替え後のマーシャル。
なかなか写真を撮らせてくれないので、プラケに写り込んだ姿を撮影。
プラケの件悪かった。でも特に大きいの必要なかったな、
今の方が水替え楽だし。←無反省の飼い主視点


CIMG1034_convert_20090610233749.jpg

再びさつまいも作戦開始。
前回は真冬にやってうんともすんとも言わず、あまりにも芽がでないので最後は
放ったままカラカラになって干からびさせてしまいましたが、今回は気候もいいし大丈夫かな?
さつまいもジャンゴー!フォー!
夜中になんでこんなにハイテンションなんだorz

カメズ | 00:49:23 | トラックバック(0) | コメント(12)

FC2Ad

