■プロフィール

いんたげ

Author:いんたげ
FC2ブログへようこそ!

■最新コメント
■最新記事
■カテゴリ
■カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

■全記事表示リンク
■月別アーカイブ
■ブロとも一覧

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
シェルターにおける地味なファイト
CIMG0883_convert_20090530182139.jpg

先日のことケージをのぞいてみると…、
ちょwwwジルwwwおまwww

なんでそんな格好で寝てるん?w

と面白かったので写真に撮っておきました。

ところが今日、なぜこうなったのかがとてもよくわかる光景がありました。



CIMG0887_convert_20090530182301.jpg

ジルが先にシェルターの奥で寝ていたところ、自分も入ろうとして特攻するぽっぽ。
ジルを押し上げて奥の方へ入っていきます。
先日はこの状態のままぽっぽもジルも寝てしまったんですねw

しかし本日は…。


CIMG0888_convert_20090530182339.jpg

うりゃうりゃ、うりゃりゃあああ…!
と、ぽっぽが特攻を続けますw


CIMG0892_convert_20090530182418.jpg

あ~あ、結局シェルターを追い出されてしまったジル。

なんてかわいそうなジル…。

というようなことは全くなくてw

ジルは再度シェルターに特攻を試みぽっぽを追いだしてしまいました。

ジルはとろいと言ってもいいくらいなのですが、パワーがありそれ以上に頑固一徹な
ところがあって、自分の思い通りにいくまでひたすら同じことをし続けます。
結局妥協を余儀なくされるのは、たいていぽっぽの方ということになります。
体はぽっぽの方が大きいんですけどねw


CIMG0884_convert_20090530182211.jpg

やっぱりジルに追い出されたぽっぽ(;´ρ`)
まあでもこのあと餌を食べに行ったり、うろうろしたりと結構忙しく動き回るので
見ていて楽しいですね。追い出されてよしといったところでしょうかw


CIMG0899_convert_20090530191759.jpg

最終的に今日はこの状況に落ち着いたようですw


CIMG0328_convert_20090530182109.jpg

ほんの5カ月くらい前までこんなふうに2匹で同じ所に入っても余裕があったのに…
両方とも本当に大きくなりました。

シェルターにどちらかが入りきらなくなったら、その時がシェルター撤去の時期かなと
考えていましたが、この様子ではそろそろ取ってしまった方がいいかもしれませんね。

リクガメ | 18:49:45 | トラックバック(0) | コメント(6)

FC2Ad

